SSブログ
うつ気分 ブログトップ
前の1件 | -

「うつマニア」第二幕へ [うつ気分]

「うつマニア」第二幕へ

 

IMG_0599.JPG

事物に対する観点が違うと何をやっても噛み合ゃあしない。実は好きなことをヤラせてもらって生きている私、裏を返せばワガママの塊。歯車の規格が違えばガリガリと互いを削り合い、終いには昇華に果てる。いつの時代も嫌な奴は何処にでも居る。

 

多様性は認めなくてはいけないけど非常識なカマってちゃん、他人様を傷つけるような受け容れがたい多様性まで我慢するは実にアホらしい。そんなバカに付き合うヒマなど無し。「テメエひとりでテキトーにやっとけ!」なのである。

 

こうなったら世の中当たって砕けろ、鬱なる「うつマニア」のうつ節で、ストレスなんぞブった切れ!と宣わりたいが、これでは良い年をしてアホと呼ばれるばかりなので…世渡り下手は死ぬまで下手ですから…下手は下手なりに浮世を放浪し快楽を手にする他ないようだ。ただし先立つものがあってのハナシ…まだまだ上手に上手に世を渡るべきでしょう。なにより心身健康、これが一番大事。サモないと…美味いモノが食えなくなりますから。

 

20080408_0708a.JPG

ブログ改装します…まぁせっせと働き、あっという間に歳月が流れる。一日、一週間、一か月、一年のなんと早いことか。ストレスが過ぎると夢見も悪く、夜中に魘されては朝の爽やかな目覚めなど到底望めない。そんな毎日が続いて行きそうですが、このブログることの癒し効果はケッコウ大きいモンでして…まだまだ続けたく思います。それでも気が向いた時だけなナニなので悪しからず。今後も新装「うつマニア」にて、皆様ご厚意のこと、よろしくお願い致します。(Hiro パパ)

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
前の1件 | - うつ気分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。