SSブログ

やはり適当に生きてみた [雑感]

辛いツライ、堪え切れずに辛いのなんのって。例の耳鳴りと頭痛の件であるが、先日の通院で新たに処方していただいたクスリ…効き目はやや改善されたものの、辛い症状は一向に解消されないままである。したがって思う様に仕事も捗らず、ムシャクシャすること頻りに多し?といった具合で…ナンともならない。耳鳴りに対する治療法などこの世にないヨ!と医師から告げられ、しからばドーすれば良いかと問うと、日付グスリ?時の経過を待つしかないとのご返答であった。これじゃあナンの打つ手も無いワケ?酷い体質になってしまったものである。

 

仕事中もフラフラと…気分が悪くなること然り。申し訳を立て、ココはやや休養を取ることとした。こんな時は…やはり適当に過す方が良い。ただし「うつ」とは状態がやや違うので、ハヤ出撃することに異論は無い。ちなみに「うつ」の方は幸いかな今のところ穏やかな症状を示している。ただし…ここで無理を通すとヤバイことになるので要注意。やっちゃうよりは休養すべし。これまでの教訓?身から出たサビ?なのである。

 

冬型の天候、寒極まりはじめたこの頃…まだまだカラダが寒さ慣れしていないこともあり身も辛い。しかも生憎の雨模様、北寄りの風に乗って次つぎと厚い雲が流れ込んでくる。こーなると光線が遮られてしまい、出撃がてらに撮るモノも思い通りに撮れない歯痒さが出てくる。岐阜基地のNOTAMにはFLT TRNGの情報あるものの、こんな天候では写りの具合もイマイチなので、療養?には不向きかも。でも…でも…いざ出撃。

 

航空祭当日まで十日あまりとなった今日、そろそろ名物フォーメーションの予行も期待したいところだが、今年はナンだか決まりきったパターンの飛行?しかも単機での訓練しか目に出来ない様子である。贅沢かもしれないが、オタクゴコロを萌えさせるような…じぇじぇじぇと感じるナニかが欲しい。過大なる期待の中、今日も予定通りにフライトが始まった。毎年の恒例行事?基地の南側に集まったギャラリーの皆さま、悪天候?の割にはソコソコの人出である。

 

131115 GAB (1).jpg
 

何時しか厚い雲も去り、気が付くと青空めいっぱいとなる。ピーカンの撮りモノもよろしいが、少しのところで雲量があると下手な構図もそれらしく…ヘボな腕前をカバーしてくれるのでアリガタイのだが…贅沢も言っていられない。

 

131115 GAB (4).jpg
 

 それにしても今日はコレしか飛ばないの?ひたすら対地攻撃の飛行パターンを繰り返す2機のエフヨン、皆さまの中には撮り飽きて?撤退する方もチラホラと。それでも雨上がりの影響か、翼の上に時として雲が湧く…普段あまり目にしない現象だけに、エフヨンさまサマ。雲の出現を期待してカメラを振り回すもいとをかし、思わず夢中になるというものだ。

 

131115 GAB (2).jpg
131115 GAB (3).jpg
 

残念ながら本日も大ダンゴ⇒名物の大ヘンタイ飛行を拝むことは出来なかった。チョット撮り足らない気分ではあるが、またの機会に期待しよう。寂しい月影が本日の締めくくりとナリマシタ。

 

131115 GAB (5).jpg
 
 
 
 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。